みみず~る式

スポンサーサイト


お腹いっぱい(*^□^*)



今日のお持ち寄り会!

オムライスに
コブサラダ
チンゲン菜焼売
ポトフ
なめたけハンバーグ
etc

デザートはイチゴのショートケーキ♪

みんなお手製です!


ダイエッターなんだけど
今日だけは特別って
食べちゃいました(笑)

だって美味しいんだもん(≧▼≦)b

みんな料理上手!
作り方聞いたから今度うちでも作ってみよ♪


そして本日お家を提供してくれたお友達のにゃんこ2匹と戯れてきましたヾ(=^▽^=)ノ
あれっ?こっちがメイン?(笑)


あまりの可愛いさに
1匹連れて帰ろうとして失敗しました(=・ω・)チッ
次こそはかならず!(笑)
スポンサーサイト

