みみず~る式



師走ですね~

20081205075459
12月はいろいろ予定がいっぱいでバタバタしています。
でも、もうちょっとまめに
ブログ更新出来るよう頑張りますねo(^-^)o

寒くなったので
我が家では
コタツにホットカーペット
足浴器・電気ストーブなんかがスタンバイしています。

コタツと足浴器は既に愛用中。
パソコンしてる時って身体がいつも以上に冷えるのって
私だけかな?
なので足浴器はPCデスクの下においてます(^O^)

皆さんもあったかくして
風邪ひかないようにして下さいね!

p.s.先月から都合により拍手のコメントを見れなくしています。

ご質問頂いたものに関しては
出来る限り日記等で回答致しますので
ご了承願います。

