みみず~る式

スポンサーサイト


炊飯器♪

20090121080712
買っちゃった(^-^)♪

今までのは、8年使ってたんだけど
最近炊き込み系がべたつくし
保温すると短時間でカピカピになっちゃうので
思いきって購入!

今までのは今後煮込み料理担当にしようかな?

さて、新しい炊飯器はタイマーが着いてます(今までなかった(笑))
白米炊きの他に、おか湯・玄米・銀しゃり等々のコースなんかあります。

同じメーカーでワンランク上のには、
ケーキコースもあったけど今回はいいやって
こちらにしました。

ご飯んまいです!
保温して翌朝食べても美味しかった♪

私にしては高い買い物だったけど
買ってよかった!
大事に使おうと思いますp(^^)q
スポンサーサイト

