みみず~る式

スポンサーサイト


メジロ

20090204200348
・・・だと思うんですが
線路脇の木にとまって花(の蜜?)をついばんでいました。

なんか久しぶりに見た気がして思わずパチリ(^O^)


今日は立春。
暦の上では春なんですが
まだ寒いよね。
そんな寒い日、若者に混じって
カラオケ6時間してきました♪
時間制限なかったらもっといけたかも(笑)


楽しかった!
皆歌うまいから癒されました。
私ももうちょっと頑張らないと・・・。
新しい歌覚えたいなぁ。
スポンサーサイト

