みみず~る式

スポンサーサイト


***春の陽射し***

20090320090630
3月に入ってからいろいろとバタバタしていて
凄い久しぶりの日記になってしまいました(^-^;

バイトも今週から復帰しました。
前半1日しかシフト入ってなかったから
来月は節約しないとです(´Д`)

ここ2・3日、陽射しが暖かいから
着る服に困っています。
来週はまたちょっと寒くなるみたいだし
どーすりゃいいんだ( ̄▽ ̄;)

先日はボイトレの最寄駅近くの服屋さんで
可愛い服みつけて
お手頃価格でさらにセールだったので
つい買ってしまいました♪いつ着ようかな?

節約しなきゃなのに駄目な子です~(>_<)
でも春服欲しいですね(笑)
スポンサーサイト

