みみず~る式

スポンサーサイト


昼間っから串カツです!

20090520151900
今日バイト先の友人とランチをすべく
ぶらっとしてたら
バイト先の近くに串カツ屋さんを発見!!

実はここ何日かニュースになってる兵庫・大阪のインフルエンザ。
そのニュースでインタビューに答えてる人が
串カツを食べてて美味しそうで串カツが食べたかったんです(笑)。


今度実家帰ったら食べにいこうって
思ってたので
嬉々として
友人と串カツランチしました(*^□^*)

日替わりランチ
串8本とライスと味噌汁で850円


カウンターのみのお店で
店長・店員はちょっと無愛想でしたが
美味でした!
特に白身魚がふわふわで♪

いやぁ、みたされました(笑)
スポンサーサイト

