みみず~る式



大葉のジェノベーゼ風パスタ♪

20090606124624
最近、オイル系パスタがやっと満足いく味に作れるようになったので
再々作っています(*^□^*)
ダイエット?
してますよ、量減らしてますもん(笑)


今回は、家に大量発生している
大葉を使ってジェノベーゼ風にしてみました。

先日、ボイトレ帰りに
カルディで生ハム買ったから
トッピング♪

生ハム初買だったけど
当りでした!
のせるだけで豪華に見えるね!
300円ちょいでちょっとした贅沢気分☆
まだまだあるし、安上がりな女です(^皿^)

