みみず~る式



お直しと中華風冷や麦

20090710192755
火曜に
先週やったカラーのお直しで
また美容室に行ってきました。

こしがあってしっかりしてるので
染まりにくいと言われつつも
なんとか染めて頂けました(;^_^A

久々の茶髪?です(*^□^*)

そんなこんなで
美容室から帰ってきたら
もう13時。


あわてて簡単ランチ!
スクランブルエッグとキノコとトマトの中華風炒めを
冷や麦の上にのせて
めんつゆかけました!

冷やしてたべるんなら
素麺より冷や麦が好きなんですよね!
素麺はにゅう麺にするのが好き。
うどんはこしがあるのが好きです。



一度香川県に行ってうどんの食べ歩きしたいなぁ。






という日記送ったはずなのに残ってた(・・;)

