みみず~る式

スポンサーサイト


大変∑(ノд<。)゜。

冷蔵庫電気ついてたから
すぐには気付かなかったけど
冷凍室も冷蔵室も動いてなかったみたいΣ( ̄□ ̄;)
冷気がこない。
冷蔵庫に至っては解凍と半解凍の食品が大量に!

いつから?????

今朝は大丈夫だった。
アイスは全滅だけど
食材はさわると冷たいから
大丈夫だよね?

やばそうなのは捨てなきゃ(T_T)

はあ、これから料理出来るのは料理していきます。
再冷凍は怖いよね。

冷蔵庫は再起動したら動きだしたみたい。
このまま直るかな(_´Д`)
スポンサーサイト

