みみず~る式

スポンサーサイト


##けんか##

昨日、今日と朝の6時頃から
すごい鳴き声が聞こえます。

さかりのついた猫みたいな声。

あまりにもうるさいので
今日覗いてみたら
雄と思われるにゃんこ(両方とも大きかった)が
2匹決闘の最中でした。

『なぁ~お!』
『なあ~お!!』
『しゃ~っ!!?』

人が見てる事気付いても
雨が降ってこようとも
お構いなしで威嚇。

ジャンプして相手の首根っこにかじりついていました。

なかなか迫力ありました。
縄張りあらそいかな?



あの後どうなったか知りませんが
お隣の家の前が毛だらけになっていましたΣ( ̄□ ̄;)
大変だぁ
スポンサーサイト

