みみず~る式



間違い電話

公衆電話から何度か携帯宛に着信があります。

8月末からすでに7回。

留守電には
知らないおば様から
『かあちゃんだけど、また電話します』って入ってたの。

次かかってきたら
違うよって教えてあげたいんだけど
いつもかかってくるのがバイト中ででれない><


今日も留守電入ってて
『病院の保険証をすぐに送って』って。

おおっ、どうしよって
思ってたら
『保険証送ってもらわなくってよくなった』
ってあらためて留守電が・・・・。

曜日も時間もまちまちで
いつかかってくるかわからないから

留守電の応答設定に名前吹き込むのは
ちょっと・・・なんですよねぇ。

早く子供の携帯じゃないと気付いて欲しいなぁ。
出てあげれば一番いいんだけど・・・

